忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いたmixiで勝手に盛り上がってマンセー企画。
題材はFF5のビッグブリッジの死闘です。
う~ん…いつまで経っても成長しないな俺…orz

と言う訳で宜しければ聴いてみてやってください。
まぁ色んな意味で問題有りまくりですがwww

ビッグブリッジの死闘
PR

実はですね…ここで告白してしまうと、めっちゃ短い曲、人に聴いてもらうにはどうかと思う曲、えっ!?これって公開して良いの!?って曲、ん?これ曲なの?って曲、等々…ほとんどmixiの方で公開しています。

それでですね、mixiの方で勝手に俺1人で盛り上がって、今アレンジしている曲があります。
と言っても、めっちゃ短いんですがねww
こっちの方が本家HPの日記ですからね…本当はこっちにアップした方が良いような気もするんですが、何分恥ずかしい物が多くて…。

で、とりあえず今やってる奴が完成したら、こっちの日記にもアップしようかな~なんて考えています。
まぁ…良ければ聴いてやってくださいww

それから今日はジョージさんのネトラジ聞きました。
ジョージさんへ
最後まで聞きましたよ~ww
というか今終わった所ですが、とりあえずお疲れ様でした!!

年末に仕事で東京に行く事になりました。
俺にとってまともな収入ってこういう時しかないんで、今回はマジ勘弁です。
行ってきます。と言っても、まだ少し先ですがw

今日バスのチケットの予約をしてきたんですがね、聞いた話によるとバスにギターを乗せる事が出来ない!?
ぬ!?何故!?そんなデカイ荷物じゃないはず…と思ってたんですがね、どうやら年末付近になるとお客さんが多いらしくて、あまり荷物のスペースを取れないんだそうです。
今回は昔お気に入りだったギターを引っ張り出してきたってのに…。

という訳で、今色々と策を練っています。
郵送にしようかなぁとかも考えたんですが、郵送の場合だとギターが傷みそうなイメージがどうしてもありまして…う~ん、どうするべきか。

それから東京と言えば、前から行きたい所もあったんですよ。
この期に行かねば…そのためにも金溜めないとなぁ。
12月は気合いで頑張ろう!!

11/30 桃鉄
つー訳で今日は桃鉄です。
現在桃太郎電鉄11ってのをやっています。
何でだろう?この俺はこのゲームを1回しかやった事ないので、要領を掴めてないってのは解るんですが、それにしても負けすぎているような…単純に運が無いだけなのでしょうか?

う~ん…普段からこういったスゴロクとか人生ゲームみたいな物で遊ぶ事がないので、正直言うと眠くなってきます。
もう眠いから今日は寝たいんだけどなぁ…みんな盛り上がってるんで、寝る訳にはいかないですよね…。
今は友達の一人が送迎の仕事で出て行ったので、その間休憩です。
俺は頭悪いんで、単純なゲームの方が良いです…。

今日のお題はテトリス。
普段ぷよぷよばっかりやってる俺達は、たまにはテトリスでもしない?という話になり、今日は何故かテトリスです。
マルチタップを使って4人で対戦出来るテトリスなんですが、これが意外に面白いです。

ただ難を言えば、n列消しをした時に相手に邪魔ブロックを送る事が出来るのですが、4人対戦の場合は誰に送られるかがランダムになります。
まぁその方が勝敗を解らなくして、逆に面白いかな?とも思うんですが、やはり送る相手を指定出来るのも面白いと思います。
個人的には送る相手を自分で指定、ランダム、を選択出来たら文句無しなのですが…。

何故かと言うと、普通に対戦してて1人だけ集中攻撃を食らったりする訳ですよ。
もちろん指定出来る場合も集中攻撃はあるかもしれませんが…。
でも指定出来たとしたら、例えばチーム対戦みたいな事も出来ますよね。

まぁ…ぷよぷよは2人対戦ですが、こっちは4人対戦。
普段とは違った意味で白熱してましたね。
つーか最後に試合総数を数えてみたんですが、105回ってどうでしょう…。
休憩も一切挟まずにテトリスだけ105試合…ゲームしすぎじゃん…。