忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにHPを色々と変更しました。
まずBBS削除…いやまぁ必要無いかな?と思いまして…。
WEB拍手でも設置しようかと考えたんですが、ちょっとめんどそうなので止めました。

次にCRIMEってメニューを追加です。
CRIMEって日本語では罪って意味なんですが、とりあえずゴミに等しい駄作をここで公開する事に。
まぁその他色々変えたんですが、曲追加しろよって言われそうですww

さてさて、やって参りました。バトンのコーナー。
今回はどんなネタが飛び出すのやらw

①あなたにとって友達とは?
生きる糧!!ってmixiにちょい前書いたような気も…。

②あなたは友達が多い方?
いいえ。決して多くは無いはずです。
何故か県外に沢山友達がいます。

③嫌な事があると友達と縁を切る人?
よっぽどの事が無いと縁は切らないですね…つい最近1人縁を切りましたが。
もう二度と話もしないと誓いました。

④友達とは広く浅く?狭く深く?
一概には言えませんね。人によって付き合うレベルが違ってきます。

⑤異性の友達はあり得る?
そりゃ有りますよね。

⑥友達に欠かせない条件は?
付き合いがしっかり出来る人。後は自己中もちょっと勘弁ですね。

⑦ズバリあなたが性転換して異性となったら、結婚したいと思う友達は?
ひぃぃぃぃぃ(´Д`;)

⑧友達の頼みは断れる?
う~ん…中々断れない性格なんですよね…。

⑨初対面で友達になれる?
大丈夫!今までだってそうやって来ました!

⑩親友は何人いる?
親友って唯一無二のイメージがあるんですが、親友と呼べる人は数人います。
どの人も大切な親友ですよ!!

⑪あなたが心をゆるせる友達は何人?
親友と同じ数ですね。親友=心を許せる人。

⑫知り合いが友達に変わる瞬間はどんな感じ?
う~ん…どうもそういう概念が無いっぽいです。
俺の場合、知り合い=友達ってイメージが強いので…。

⑲最愛の友達に一言
愛ってのはどうかと思いますがww
I LOVE GUITARRRRRRRRRRRR!!!!!!!

⑳回す人5人
いつも思うのですが、これってネット上に日記とか持ってる人限定になるんじゃないですかね?
毎回同じ人になっちゃいますよぉ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OH!!
わざ②毎回バトンに答えてもらって…恐縮です(´・ω・`)
また今度PCからアクセスして曲聞きますね(((o*′∀`)o
Sl_t: 2006/12/04(Mon)02:22:42 編集
いえいえん♪
実はバトン、俺も楽しみなのですよ~ww
うちのショボイ音楽、聴いてもらえるだけでありがたき幸せ!!
実は昨日公開したビッグブリッジの死闘。
ミックスが気に入らなかったので、こっそり修正してアップし直しています。
ミックスに4時間もかかりました…。
威太刀 2006/12/04(Mon)20:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: