忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17 バンド

バンドって良いですね。
高校生のバンドがMTRを駆使してオリジナル曲の作成をしているのですが、どうしても上手くミックス出来ないとの事です。
俺も偉そうな事は言えないのですが、少しでも助けになればと松山の方まで行ってきました。

俺の聴いた感じでは、どうもストリングスの音とギター(Distortion)の音がボーカルを邪魔してるように感じて、EQを使いサッと整えてやる事で良い感じになりましたね。
こんな事で感謝されるとは、俺もまだまだ捨てたもんじゃないかとww
俺も学生時代にやってたバンドを思い出して懐かしんでました…(って俺もうそんなオッサンか!?まだ23歳…気持ちは若いんですが…)

それから、HPの事なんですが俺ってあんまりHTML詳しくないんですよ。
多少タグ打ちは出来ますが、それでもダメダメです。
で…HPの構造上ちょっと複雑な感じになってるんですが、どうもリンクのページがおかしいです。
右側にスクロールバーが表示されるのは良いんですが、画面下にも表示されます。
何で……???

どなたか解る方 or 改善方法を知っている方、おられました是非教えてください………orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: