忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17 Fortune

本日ネットサーフィンをしておりまして、柳流さんという方が運営されている柳ノ室さんの、日記を読み更けていました。
するとそこには面白い事が……どうもURLを入力すると、そのサイトに来るお客さんがどんな人なのかを占ってくれるようです。

早速実戦してみた結果………

訪問者の 75%は「秘書」です。
訪問者の 14%は「旅人」です。
訪問者の 4%は「友達」です。
訪問者の 4%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「大学院生」です。

………………秘書?(´・ω・`)
つーか俺友達少ねーwww
実際俺の友達はメールの使い方も知らないような人達が大半なんで、ネットなど皆無なのですがねorz

俺「メールくらいやってみね?」
友「あ~メールねぇ…面倒なんだよね。」
俺「けっこう楽しいよ?」
友「ん~…電話の方が早くね?」

はい!!!貴方のおっしゃる通りでございます!!!
電話の方が早い!!早いんだけど……これ以上説明しても無駄な気も…orz


余談:対戦でぷよぷよ10連鎖突破したぞーーーー!!!

           
            ↓
│     ●    ●  
│   ●●

●●●●
●●
●●



└──────┘

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬぉぉぉ…
見てるだけで頭が痛くなるような公式…ついに折り返しをマスターしましたか(-_-)+
いやはや…おめでとうございますo(_ _*)o
ちなみに私は四連鎖どまりです。ハイ(´_ゝ`)
Sl_t: 2006/09/18(Mon)12:58:38 編集
ぬぅ!(笑)
「折り返し」なんて専門用語をご存知でしたかw
俺もぼちぼちネットで組み方とか調べて研究してます。
今GTRと呼ばれる組み方を学んでるのですが、中々…。
今度是非対戦しましょうww
威太刀 2006/09/18(Mon)23:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: