忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…色々大変でした……。
いつもの如く作曲してたんです。今回は中々良い感じじゃないかなぁなんて思ってたんですが、自分の作りかけの曲を聴きながら眠ってしまってたようです。
気が付くと横に気配が…なんとまぁたくましいボディがありました。
柳瀬龍氏です。。。

実は今日は夕方から一緒に新居浜の方に行く約束をしてまして、迎えにきてくれたようです。
まぁけっきょくは俺の寝落ちって事で…。

そして新居浜へ……
軽く用事を済ませた後、「んじゃ飯でも行くかぁ~!!」って事になり、最初はカツ丼って話だったんですが、以前行ってみたいと行っていた店があって、そちらの方へ行く事に。
前に行った時は店がしまってたんですよね…orz

んで、実際その店に行ったわけです。
腹いっぱい食べられると聞いてたので、楽しみにしながらメニューを注文。
俺達は2人共カツカレーにしたのですが、ここで大きな問題が…。
カツカレー、サラダ、ジュースセットで値段が750円。ライスの量を増量1000gmで+160円、1500gmで+210円……。
安い…。

で、調子に乗って俺が+1000gm、柳瀬氏が+1500gmを注文。
後々考えてみると、不幸はこの時から始まっていたのかもしれません。
普通に1000gmなんて食える訳が無い!!!
案の定俺は残り4分の1くらいでギブアップ。。。
柳瀬氏は完食…マジかよ…。

俺も意地で完食しようとしたんですが、お腹が大変な事になってました…。
有り得ないくらい腹が膨れてたんです。自分で見て怖いくらいに!!
妊娠5ヶ月くらいを創造してもらえれば解りやすいかも。。
はい。軽く妊夫になってましたw

つーかもうそこから意識があまりハッキリしてません。
苦しいのですぐにでも眠りたいです。
日記毎日更新宣言をしてあるんで、日記だけは書かないと…と思い今キーボードをカタカタカタカタ…。

嗚呼…もう限界です。天使さんが迎えにきました…では一足先に…向こう…側の…せか…い…へ…………

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹がはち切れそう
いやー。あの量はたまらなかったね
取り合えず。乙!
柳瀬ドラゴン 2006/09/20(Wed)21:54:34 編集
GJブラザー
あんなに早く寝てしまったので、こんな時間に起きてしまったよ。
HAHAHA----。
実はまだ吐き気がすると…orz
威太刀 2006/09/21(Thu)04:36:07 編集
乙(・ω・)/
なにやら食という名の死線を越えたようですね(^_^;)
死線を越える=妊夫になれる…これはある意味人体の神秘かと(笑)
Sl_t: 2006/09/21(Thu)06:35:48 編集
神秘…
人間って不思議なもんです。
カレーを食った時は3日は何も食わなくて大丈夫と思っていたのに、昼にはラーメン食ってましたw

高校卒業して大学に行く前に、一度は一緒にあのカレーを食いにいきましょう。
お勧めはカツカレーライス特盛(ライス+1500gm)!!!
威太刀 2006/09/22(Fri)00:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: