忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大嫌いだぁぁぁぁぁ!!!!

朝からピアノの練習をしてみたり…中々良いフレーズが出来ました。
これも聖夜の力なのでしょうか?
最近何かと忙しくて、コンビに弁当や店屋物が殆どのような気がします。
せっかくのクリスマス。久しぶりに料理を作ろうと思い立った訳です。
あっ、一応プロフに書いてますが、俺の趣味の一つは料理ですよwww

で、とりあえずお金もあんまり無いんで、安い材料を揃えようと思い、近場のスーパーに行った訳なんですが…。
どこをどう間違ってか、最近魚屋さんとお友達になりました。
知り合いではなく、お友達です。

その魚屋さん、主人一人でやってるんですが、息子さんと娘さんがいるようです。
まぁスーパーでその魚屋さんとバッタリ会ってしまった訳なんですが…話を聞いてみると、どうも子供達に美味しい物を食べさせてあげたいらしいです。

で、話は思いっきり飛躍して、1時間後。
何故か魚屋さんの家で料理を作っている俺の姿があったりします。
何故俺が人の家で料理を…orz
子供達曰く、魚料理が嫌いだそうです。
やっぱり魚屋さんの子だなぁと思いましたねw

それで、報酬というのもアレですが、お土産?にハマチという魚を頂いた訳なんですが…数が多すぎ…。
この量を一人でどうやって食べろと!?www
とりあえず一匹裁いて刺身にして食べてみたんですが…美味い…マジで美味い…。
お魚さんごめんなさい。美味しく頂きました。

で、せっかくのクリスマスに食べた物が魚と100円で買った鶏肉…orz
はぁ…寂しいぜ…。

PR

何なんだ今日の俺は?
恐ろしく無気力です…。
はぁ…やっぱりこういう日は何もやる気がおきませんね。
まぁ友達と今まで騒ぎまくってたのは楽しかったんですがww

ずっとゲームやったりギター弾いたりしてたんですが、やっぱり寂しい物…。
ちょっと気休め程度に、前回合コンで知り合った子にメールを送ってみたんですが…何とその子は風邪ひいちゃったとか…。
せっかくのクリスマスなのに家で寝込んでいるらしいです。

う~ん…後一月早く出会ってればなぁ…少しは進展あったかも…。
いやまぁまだ何も無いんですがwww
これからもあるかどうか微妙です。良いお友達?で終わりそう…。

さて、この荒れ狂った部屋を片付けて、残りの作業でもしようかなぁ。

男に生まれたからには、必ず訪れる恐怖のイベント…それがクリスマスです。
彼女のいる人にとっては、プレゼント代でお金を大量消費。
彼女のいない人にとっては寂しい夜。
嗚呼、まぁ女性も彼氏がいなかったら寂しい夜かもしれませんね。

えっ?俺?俺は後者ですよ。
とくにする事も無いんで、寂しく作曲でもしてようかなぁと………って!!嫌だそんなのぉぉぉぉ!!!

という訳で、携帯片手に電話。
とりあえずなりふり構わず電話電話。
俺には、彼女がいたってクリスマスに遊んでくれる面子がけっこういます。
で、数名揃いました。

明日はクリスマスパーティだ!
………自分で計画しておいて、寂しいな…orz
いいんだいいんだ。クリスマスに男で集まってドンチャン騒ぎをするのは、絶対俺達だけじゃないはず!
明日は酒も飲んでやる!一晩中遊んで、騒いで、ゲームやって、ギターかき鳴らして、狂ったように過ごすんだ!!!
俺は音の神になる!

12/23 飲み会

何てこった…飲み会と言う名の合コンに行ってきました。
嗚呼…ほんとは断ったんですけどねぇ…。

時を逆上る事3日前、急に友達が俺の家に来て「飲み会行かない?」と言ってきました。
よく話を聞くと、相手の女の子が2人だから、こっちも2人で行きたいとか…。
で、考えたんですが、それって思いっきり合コンじゃん…と。

まぁ忙しいんで断ったんですよ。
そしたら次の日、またその友達を俺の家を訪問してから、説得してきた訳です。
で、まぁ飯食うだけって考えて、一応行くって約束しました。

まぁ今日がその合コンの日だったんですがね。
今さっきまで飲んでました。当然俺は酒なんて飲めませんが、女の子の手前…無理して飲んでました。
さて…ここに来て問題が。
酒が入ってるのに、まだやる事が沢山残っている俺…。

今日は徹夜確定ですね。
今から色々と作業に入ろうと思います。
う~ん…まぁ合コン自体はそれなりに楽しかったし、これも一興なのかなぁ。

一応メアドゲットしました。
どこまで続く事やら…私的には続いてほしい!!
でも俺、こんなの苦手だったり…。まいったorz

次は鍋ですと。鍋。
で、何と俺の家で鍋パーティーに決定orz
ちょっと待って…マジで…。

12/22 ゲーム

弟がガンダムのゲームを買ってきました。
名前をよく覚えていないんどえすが、連邦VSザフト2?って言ってた気がします。
まぁゲーセンによくある奴ですね。

俺はガイアガンダムってのを使ってたんですが、中々面白いです。
一応古いバージョンの奴は少しだけやった事があるので、それなりには遊べました。
デスティニーってランクを2つ取っただけでしたが…(^-^;

しかし…良いねぇ…ゲーム買う金があるってのは。
俺なんてゲーム、もうずっと買ってないですよ。
ああ、まぁ中古のクソ安いのを買ったくらいですかね。

うちの弟は月にゲームを5本くらい買ってます。
ゲーム天国だなありゃ…。