忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新しく始まる仕事…今日はただ顔を合わせるだけでした。
どうなんだろう…この現場…。
何か見た感じだと、かなり殺風景で静かな所でした。
続くのか…俺…いや、続けないと生きていけないんですがね…。

まぁとりあえず明日から頑張ります。
PR

新しい現場での仕事が始まる…正直言って、新しく場所が変ると知らない人達ばっかりなんで嫌なんですよね…。
まぁ仕方ない事なのですが。
何か回って来た情報によると、向こうの現場の人達が俺の歓迎会をやると言ってるそうで…いや、そんな事しなくて良いですよ。

はぁ…歓迎会か…金が飛ぶなorz
ちょい短いですが、明日は早いのでもう寝ます~。

うちの弟の友達連中が…自分で自分達の事をニーターズと言っています。
いやそんな自信満々で言われてもwww
今日の日記に書いて良いとの事なので、早速書こうかと思います。

まずニーターズエントリーナンバー1、K・O君の場合…
「えっ?俺まだ仕事はしないよ。だってまだ遊びたいしー。」

頑張れK・O。
ちなみにあだ名が髭ニートってのはどうかと思うぞ!
ゲームも良いけど、髭剃れ!!!

ニーターズエントリーナンバー2、M・T君の場合…
「う~ん…まだ良いよ。その内働く。」

ふむ…オンラインゲームも良いけど、現実もしっかり見ようね。
ちなみに俺のHNの威太刀ってのは、モンハンの威太刀じゃないからね。
そこだけは覚えておくように。

ニーターズエントリーナンバー3、S・K君の場合…
「働いたら負けかなと思ってる。」

出たよコレ…たぶんニーターズのラスボス的存在だな。
このS・K君を動かすのが一番難しそうだw
俺はいつか必ずニーターズを壊滅させてみせるぞ!!!

本当の所、こんな日記を読んでくれる奇特な人がいるのかどうか不明ですが(いや身内は最低でも3人は読んでるようですが…)何かここまで来ると意地がありますので、この日記も続けていきたいと思います。

さて今日のお題、それは同級生について。
俺の同級生なんですが、さすがにこの歳にもなると結婚している人が増えてきました。
仲の良い友達は結婚してないのですが、もうそろそろ結婚しそうな友達もいますね。

さて、俺の数少ない友達の中には変わった友達もいるようです。

友達T氏の場合…
「俺は結婚はしない。結婚すると自分の稼ぎを生活費に取られるのが嫌だから。」

ふむふむ…なるほど。
まぁ確かに一理ありますね。
そんな彼は結婚こそしないものの、彼女はしっかり居たりします。
う~ん…でも彼は彼女をとっかえひっかえしてるような人なので、この言葉も本当なのかも…。
イケメンで性格は凶暴、誰も逆らえないような人だけど、俺には非常に優しかったり…。
いつも世話になってます。彼女も大切にしてあげてね。

友達S氏の場合…
「結婚?する気はないねぇ。女とパチンコを天秤にかけたら、パチンコの方が重いよ。」

う~む…
まぁ彼の性格から考えるとそうでしょう。
パチンコ命みたいな感がありますからね…ちなみに俺はギャンブルの類は一切やりません。
パチンコのどこが面白いのか俺には理解出来ないのですが…。
で、そんな彼は友達の中でもトップクラスのイケメンなのですが、不思議に彼女はいません。
その気になれば何時でも彼女作れるタイプなのに…もったいない。

友達I氏の場合
「結婚か…まぁ良い相手が見つかればするかもね。そろそろ良い歳だしさ。」

正論…だと思います。
ちなみにこのI君、まぁまぁなイケメンです。
というか、ここまで来ると俺の周りにはイケメンばっかりなのか?という疑問が出てきます…はい。その通りかもしれません。
なのに俺はイケメンどころか、オタク風のキモイ顔してます…何なんだこの格差は…。
話を戻してこのI君、けっこうな遊び人ではありますが、彼女が出来ると一途な一面も…。
ただ長続きしないのがたまに傷。
付き合ってた彼女とも、年末に別れたとかなんとか…結婚する日は来るのだろうか。
頑張れI君!

友達Y氏の場合…
「結婚!?はっはっは。話が飛びすぎだって!まぁ結婚しても良いとは思ってるよ。」

さて、現段階での一番の本命です。
ちょっと引き気味のセリフとは裏腹に、今の所最重要結婚候補者かと思います。
まだ彼女は居ないものの、とある女性と急接近しつつあります。
何やら今度食事に一緒に行くとか…つまりはデートですね?そうなんですね?
彼が言うには下心はまったく無いそうです。
が…男なら1%くらいは下心はあるでしょう。
まぁそれは置いておいて、このY君。彼女が出来たら本当に一途です。純な恋愛をしてくれます。
幸せになれる事は間違いないでしょう。
というかぶっちゃけて話すと、Y君が彼女と付き合う日もそう遠くは無いです。確定です。
俺はY君の結婚式にはオリジナルの歌を作って、その曲を贈ろうと思いってます。
このY君が結婚すれば、俺に思い残す事はもうありません。
心置きなく東京に出れるってもんです。
頑張れY君!幸せになってくれ!!!

そして東京へ出てから俺の人生は本格始動します。
絶対勝ってやる!!俺は負けねーー!!!
東京に出ると、とあるストロベリー(チェリーではありません)な奴らの物語が始まる訳ですが、その話はまた後日という事で…。

今日からまた書き始めますね~、とか言っておきながら、もう数日過ぎてますorz
すみません…。

何か突発で神戸に飛ばされたりしてました。
いやぁ…何か最近運が無いなぁ…。

大阪に行ったり東京に行ったり神戸に行ったり、普通の人にはそうそう無いタイプじゃないですかね?俺って。
よく友達からは色んな所に行けて羨ましいと言われますが、そうでもないです。
疲れるだけですよ。金は無くなるし。

金と言えば、今年の俺の目標は金を溜める事!!
と言うと何か意地汚いように聞えるかもしれませんが、一応目標はあります。
まず今欲しい音源を揃える事。
これは大体20万程度で揃います。
次に引越しの費用…これが問題。

実は俺のように田舎に住んでて車の免許を取れないってのは、死を意味します。
とても自転車だけではやっていけません。
で、出た答えが都会へ引越し。
幸い俺は色んな地方に知り合いや友人が沢山いるのですよ♪
今回引っ越す先は東京に決めたいと思います。

そのためにもいっぱい働かないとなぁ…つー訳で頑張ります。