忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
実はもう何日か前に帰ってきてました。
ただ…何か書く事無いなぁと思い、更新が止まっていましたorz
今日からまた真面目に書き始めたいと思います。

あっ、今更ですが、明けましておめでとうございます。
どうか、今年も末永くよろしくお願いします。

新年、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
俺は東京にどっぷりと浸かっていました。
今回常々思った事なんですが、新宿の中でする事が無いなぁって思ってた時、ふと道端に座ってたんですよ。
まぁ…自分で思った事なんですが「嗚呼…周りの人から見たら俺はダメ人間に映ってるんだろうなぁ。」と…。
ほんと、そんな空気を醸し出す街ですよね。
いやまぁ楽しいから良いんですがwww

今回は色んな人とも出会えたし、遊べたし、思い出もいっぱい作れたから良しとしますよ♪
PR
12/29 閉鎖

皆様、今まで本当にありがとうございました。
誠に残念な結果ですが、本日を持ちましてサイト運営を終了する事になりました。
お客様あってのサイト運営。
今まで本当に楽しかtt(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ずびばぜん…嘘です。
えっと、本音を言いますと、本日より所要のためしばらく家に帰れません。
なので、その間は日記の更新も無理かなぁと…。
いつ帰ってこれるか目処も立っていないのですが、たぶん一週間くらいじゃないかな?と思います。

いや、もしかしたらこのブログ機能、携帯からも更新出来るのかもしれませんが、残念ながらまだ試していないので今回は諦めます。
席を外している間は、mixiの方にでも日記を書こうかなぁと考えています。

このサイトも掲示板を消してしまった時点でコミュニケーションの取り様が無いんですが…それでも俺にとっては唯一の自分のサイトです。
やはりこれからも大切にしたいです。
現在は日記やコミュニティ等はmixiの方を主流にしていますが、こちらの日記にもしっかりと書き込みますので、これからもよろしくお願いします。

それでは、良いお年を♪

12/29

今日凄く嬉しい出来事がありました。
まず、非常にお腹が減っていて、冷蔵庫を開けても納豆しか無かったんですよ。
これは何か買いに行かないとなぁ…と思っていたら、Sl_t君から一通のメールが…。

ぬ?これはどういう事だ?
一瞬で終わるから、今から行って良いか?という内容…。
俺も別に大事な用事とかは無かったので、OKしたんですよ。
そして5分後…。

なんと!!なんとっ!!なんとぉぉぉぉ!!!!
Sl_t君の家で作ったという、お餅を持って来てくれたのです!!!!
なんてありがたいんだ!!
これでお腹が満たされる(笑)

作りたてらしく、食べてみても凄く美味しかったです。
嗚呼…俺も幸せな家庭に生まれたかった…何で俺の家はこんなに荒んでるんでしょうか?
まぁ親が、いわゆるDQNって奴ですから…何とも情けないお話ですね。

12/28 作品
実はもう出来上がっています。
でも公開は東京に出る前にしようと思っています。
まぁ別に深い意味はないのですが(笑)

でもまいった事に、今オケ製作を受けています。
このオケ製作、合計8曲あるんですが、その内の1曲だけでも終わらせてから東京に出たいと考えています。
が…現実は厳しく中々終わらない物ですねorz

ちょこっと気分転換も必要です。
今日は久しぶりにピアノの練習でもしようと思い立ち、昔買った古い楽譜を持ち出してきました。
まず最初に手を出したのは「広瀬香美 ヒット・セレクション」から抜粋して「promise」を演奏。
やっぱりこの人の曲は難しいなぁと思いつつ、次に引っ張り出してきたのは「やさしく弾ける 堀江由衣 ピアノ・ソロ・アルバム sky + BEST」から抜粋して「Love Destiny」
こちらは意外に簡単。やっぱりやさしく弾けるってだけはあると思います。

こんな事してる間に作業しろよって感じですね…。

この苦しい生活も後少し…。
もうすぐ美味い物が食えるぞぉぉぉぉぉ!!!!

俺の知り合いの中にこんな夫婦がいます。
旦那さん曰く、給料全部取られて小遣いも無しでも良いから、飯だけは美味い物を食わしてくれ!!
ああ…たぶん俺も同じ感じですね…食べ物だけは美味しい物が食べたいです。

しかし現実とは厳しいもの。
明日はどうなるか解らない生活を続けているので、節約は重要です。
そんな訳で、毎日の食費は出来るだけ節約したいですよね。
近所にあるスーパーがわりと安いので、その点に関しては助かっていますが…。

で、そのスーパーとやらに行ったんですがね…何かおかしな二人組みを発見しました。

A「あ~、カツ丼食いて~」
B「おっ!良いね~。ごかく(地元のカツ丼屋)でも食いに行く?」
A「おお!それだ!さっさと買い物終わらせて行こう。」

ほぉ…カツ丼ですか…まぁ確かに美味い。
俺も好きです。
でも買い物の途中で、さっきの連中にまた出くわしたんですが…

B「この肉どっちが良いと思う?」
A「ん~、俺さ、動物愛好家だから、肉とか可愛そうで食えないんだ。」
B「マジで?律儀だねぇ。」

………あの、今さっきカツ丼がどうとか言ってませんでした?
カツ丼って、ごはんの上に何が乗ってるか知ってます?

今日はおかしな1日だったな…。


そして恒例、バトンコーナー。
議題は「面接」だそうです。
さて…早速答えていきましょうか♪

始まりの合図
ドンドンぱふぱふ~(ぇ

②身長は?
165cmです。小さいです。はい。
正直言ってもっと欲しいです。でも…もう伸びる訳がない…orz

③身長のわりに体重は多いと思いますか?
ええ、多いですよ。ぶっちゃけ68kgです。
でも…見た目も中身もそんなに太ってないんですがね…何でこんなに体重があるんだろう…。

④体型はどうでしょうか?
あっ、さっき書いちゃった。
体型はまぁ普通ですよ(笑)

⑤髪質はどうですか?また好きな髪型は?
前に色を抜きまくってたんで、決して良い方ではないですね。
好きな髪形は…まぁサッパリした感じ?ロン毛は嫌いですw

⑥目について語って下さい
自分の一番嫌いなパーツです。
見た目も中身もダメダメです。
何でこんな目に生まれてきたんだ。

⑦顔についてどう思いますか?
見た目は年齢より老けてます。
3歳くらい年上に見られます…顔立ちは…悪い方ですね。

⑧誰に似てると思いますか?
自分では解らないです。
サングラスをかけた時、友達からつんくに似てるって言われた事はありますが…。

⑨好みのものを沢山あげて下さい
一言で好みと言っても…ありすぎて解りませんw

⑩嫌なものを沢山あげて下さい
右に同じ

⑪涙を流す(流しそうになる)ものは?
ギターで渋いメロディを弾いている時です。

⑫自分の心に響いた話しは?
話…話…話…えっと…orz

⑬1日で一番好きな時間は?
寝ている時と、美味しい物を食べている時!!
そしてギターを弾いている時!!

⑭自分ってどんな人に見えると思いますか?
何処にでもいそうな人かと思います。
男女共に言われる事は「面白い人」だそうですorz

⑮さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
7レンジャーってwww
えっと…こ、今回はちょっと回せそうにないですね…。

以上!!
毎回思いますが、バトンってけっこう楽しいですよね~♪