忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだ…お客さんが帰ってから急にドタバタした日常へ…。
朝から今治に行ったかと思えば、そのまま西条に行ったり…しかも意味解らん事に、同じ説明を2回も聞くハメになるしorz
家に帰ってきたら22時ですよ!?もう何も出来ないですね…。

しかも追い討ちをかけるかの如く、急に睡魔が…。
たまらんぜよ!!今日俺何もしてないじゃん!!!!
それどころか、妙な金の出費も出るわ、飯もロクに食えなかったわで大変でした。
そんな1日だったので、マジで今日は書く事がありません…という訳で明日の日記に勝手に期待している俺がここに…。

PR

無事全てが終わりました。
いや~ほんと良かった。うん。良かった。

つか今日は疲れましたよ…お客さんが来てる間も含めて、最近1日に3時間しか寝ない日々。
しかしそれも今日で終わりです。
今日から自分の布団で枕を高くして眠れるってもんですよ。

さて、本日の出来事ですが、アイススケートに行く予定だったんですが、2名欠員が出ましてね…少人数で行っても楽しくないかな?と思い、友達を召喚しました。
しかし…ちょっと呼ぶ相手が悪かったのかな?何か物凄い事になりました。

何がっていうと、車を友達が出してくれると言われ、その友達が用意した車が街宣車…いわゆる車の上にスピーカーが付いてたり、ヤバ気なマークが付いてたりするアレです。
で、意気揚々と軍歌を再生しながら目的地の松山へ…。

で、目的地に着いたは良いんですが、中に入ると客の人ゴミ…こんな中で滑れるのか!?と話し合いになり、結果中止になっちゃいましたorz
何故かその後パフェを食いにジャスコへ。
実はジャスコの中には恐ろしく巨大なパフェが存在するのです。
そのパフェ、俺と柳瀬氏の2人がかりで食えば10分程度で完食!!!(通常の人間ではこのタイムは不可)
美味かったw

アイススケートが中止になった分、時間が余ってしまいました。
その埋め合わせに大谷池へGO!!!

【コラム・大谷池とは】

愛媛県には大谷池という池が2箇所存在します。
その片方の大谷池なんですが、心霊スポットでかなり有名。
実際夜に行った事ありますが、アレはマジでヤバイ!!!


なんつーか、、、昼間なのに霧が凄いですね…。
メンバーの1人がM氏と呼ばれる人間を池に落とそうとしてたのが印象的でした。
もっと言うと、その後のM氏の脅え様がとてもとても。
つかあまりに過激な内容が多いために、ここに書くのも問題があるかと…。

つー訳で帰宅。
お客さんはGGXX/やってたんですがね、気が付いたら俺寝てました。
やはり連日の疲れが溜まっていたのでしょうか?
それよりもっと凄いのがM氏も寝てたみたいなんですが、イビキが有り得ない!!
その昔、東京にいた時にホテルに泊まったんですよ。
その時のメンバーが俺、柳瀬氏、M氏、柳瀬氏のフレンドの4人だったのですが、夜中に柳瀬氏に呼ばれて柳瀬氏の部屋へ行く俺。
話を聞いてみると、M氏のイビキが耳障り…との事でした。
嗚呼…ブラザー…その理由が俺も今解ったよ。
これは酷い…。このイビキは人間の聴覚を刺激する独特のイビキですな…。
ストレートに言うとうるさい!!

そして最後の時まで皆で雑談。
気が付けば時間になっていて、さっきお客さんを港まで送ってきました。
本当に楽しい思い出になりましたよ。お疲れ様でした。
また遊びましょうね。

そして俺は明日から忙しい日々へ…疲れがかなり酷いので、今日はもう寝ようと思います。

2日目が始まりました。
と言っても昨日愛媛に着いた時点で夜だったので、まだ2日目って感じじゃないんですがねw
つか俺ちょっとおかしいですよ。昨日寝たのが朝4時くらいで、起きたのが7時前…。
3時間くらいしか寝てないのにめっちゃ元気です…習慣って恐ろしい。

以前の予定では遊園地に行くはずだったのですが、前にも書いた通り予定が狂ってしまいまして…。
しかも急だったので、どうするかもあんまり考えてなかったんですよ。
で、けっきょく今治の方まで出てカラオケって事になりました。
しかし…せっかく愛媛に旅行に来てくれてるのに、カラオケで朝から夕方6時まで時間を潰すのもどうかと思いましたがね…。
まぁそれも本人の希望だから俺には何も言えないのですが…

そして夜。
何とお客さんが手作りの肉じゃがを作ってくれるそうで!!!
家に帰る前に材料を買って、いざ料理開始!!!
俺は横でサポートをしていたんですがね、何と俺の家…みりんが無いorz

どうなっているんだ!?みりんが無い家ってさ…。
で、弟にみりんを買ってきてもらい、その間に俺達は料理の続きです。
すると………今度は砂糖が無いぜ!!!!!!!!!!!
砂糖まで無い家なんて絶対おかしい!!!
けっきょく砂糖はコーヒーとかに入れる小さな袋に入った砂糖を使ったんですがね…何かが違う気も。

そして俺達が料理を作っている間、ジョニーが我が家に来ていました。
ジョニーとM氏の2人にはGGXX/の対戦をしてもらってて、その間に料理をしてたんですがね。
なんつーか、呼んどいて相手に出来なくて申し訳ない気持ちで一杯です。

その後、お客さんを含めて今までひたすら対戦をしていました。
う~ん…Lvの差が激しいですね。
俺とジョニーは上格、お客さんとM氏は下格…正直対戦にならないくらいLv差があったのですが、お客さん本人が強い人と対戦したいと言ってきてるので、どうしようも無いですね…。

明日もあるので途中でM氏は離脱。
時を同じくしてお客さんもばたんきゅ~。今俺のベッドの上で安らかに眠っています。
そして始まりました!!!俺とジョニーの独占対戦会!!!!
つか対戦しすぎだねぇwww
まぁでもジョニー君、mixiの日記を日付が変る前には更新したいとかで、今さっき帰りました。
ジョニーが日記を見るまでに更新する約束なので、今カタカタと打っている訳ですよ。

しかし…俺はこの後どうすれば良いんでしょうか?
まだ寝るには早いし、かと言ってお客さんが寝てる横で大音量でギターを弾く訳にもいかず…。
ゲームもなぁ、1人でやっても面白くないし。マジでする事が無い……。
つー訳でブラザー柳瀬がインしている事に期待して、メッセ起動!!!

いや~、久々に会った人。
う~ん…懐かしい。

まぁ到着したのが夜の22時ですからね。
今までお話ししたりゲームしたりで、やっと今隣で安らかに眠っています。
そして俺は何で起きているんだろう?
明日も朝から動くんだから寝ろよって感じですねww

明後日の夜まで愛媛に滞在する予定なので、その日までは音楽製作をお休みしようと思います。
と言っても今までもまともに活動出来てませんが…。
後、若干心配なの事が2つ程…。

①ぷよぷよをよく対戦するお友達が明日から仕事で神戸に行くそうです。
で、朝が早いそうなので、俺の家に来て徹夜でぷよぷよをやるかも…と電話が入りました…。
明日は俺も動くので、そんな事になると俺の体力が…。

②明日の予定が…。
某誰かさんのせいで大幅に予定が狂っています。
本来なら明日は遊園地に遊びに行く予定だったのですが、流石に遊園地に行く面子ではないので、考えを改めています。
今候補として、昼からカラオケ。そして夕方はお客さんが得意な料理を作ってくれるそうで。
で、問題なのはその後です。
料理なんてすぐ終わるだろうし、そこから夜まで退屈させないような方法を探しています。
何か無いかなぁ。一応麻雀って話も出てますが…。

指摘を受けてしまいました…いい加減HP更新しろと…。
曲作らんとなぁ。

今日は何だろう?
昼にうどん食ってから、現在の若者の遊びって奴を教わりました。
まぁ俺もまだ若いと主張したい所ですが…。

つか今の高校生…うちの地域の話ですが、高校生の間ではトランプが流行ってるのでしょうか?
トランプと言っても、色々遊びがありますからね。
今日やったのは大富豪ってゲームです。
恥ずかしながら私、大富豪ってゲームの遊び方を知らないんですよね…。
で、今日教わりました。

うん、意外に難しいなぁ。
俺はギャンブルとかしないのに、ギャンブル系のトランプが好きなんですよね。
ポーカーとかブラックジャックとか。
でも今日盛り上がったのは大富豪とババ抜き。
余談ですが久しぶりに麻雀がやりたいと思った今日この頃…。

そして明日はいよいよお客さんの愛媛入りです。
迎えに行かないとな。失礼の無いように…。
つかそれまでに溜まってる用事を全部済ませないといけないのがキツイです。

そうそう、もう恒例?のバトンコーナー。
いつものようにSl_t君の日記に掲載されている奴から抜粋~~~。

◇*例えバトン*

自分を色に例えると?
赤。これは自分でも思うし、人からもよく言われます。

・自分を動物に例えると?
いたち…じゃないでしょうか?一応HNもそっから来てるので…。
ただ、俺のHN、「威太刀」で検索をかけるとモンスターハンターってゲームの武器が出るんですよね…orz

・自分を好きなキャラに例えると?
キャラっつーと漫画でもアニメでもゲームでもOKなのでしょうか?
う~ん…GTOの鬼塚とか…。
心の中ではソル!!(になりたい)

・自分を食べ物に例えると?
納豆。食えるけど腐ってるって所がまた(´Д`*)

・自分を飲み物に例えると?
コーラ。キッズの香りがぷんぷんします。

・自分を花に例えると?
月下美人(言いすぎか!?)
その一瞬のためにする努力って、けっこう俺あると自分では思っています。

・次に回す人を色に例えると?
う~む…まずジョニー、mixiの日記で良いからやってみて欲しい。(色は白、Sカラーだったよなぁ!!)
そしておばけさん(色は同じく白…何かブログ見てたらそんな感じが…)
ジョージさん、もしこれ見てたらブログでやってみませんか?(色は青、大自然の中で暮らしているイメージが…)
市花先生…忙しそうだから時間なんて無いか…orz(色はピンク…HPのトップ画面が印象的です)
柳瀬氏…同じく忙しい日々を送っているようで…(色は赤。俺と同じ臭いを感じる。たまにゃHP更新しなよ~。)