忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげぇ…飲んでしまいました。
はい、お酒です。何か最近お酒飲む機会が多いような気がします。
本当はお酒飲めないんですがねぇ。

実の所、お酒くらいは飲めた方が良いんじゃないかな?って考えはあります。
「お酒を飲む人」になりたいのではなく、「普段は飲まないけど、お酒の席に招待された時くらいは飲める」って人になりたいですね。
当面の俺の目標になりそうです。

そして今度の月曜日、スナックのママさんの家でお鍋に招待されました♪
いやいやいや~、食費が浮きますよw(そっちかよ)
ほんとの所を言うと、お鍋よりもママさんの旦那さん(以下兄貴さん)と久しぶりにお話出来る事が嬉しいのです。
色んなトークで盛り上がろうと思います。

何か今日聞いた話なんですが、兄貴さん、最近刺青の資格?か何か解らないんですが、免許みたいな物を取得したらしいです。
家にも刺青関連の書物が沢山あるっぽいですよ。
で、何か俺にお洒落程度にタトゥを入れてみないかと…記念すべき第一号なんで、無料でやってくれるみたいです。

タトゥか…怖いな。
もしかしたら愛媛にお客さんが来る頃、俺の身体にはタトゥが入っているかもしれません…。
PR
11/17 遊園地

今度愛媛にお客さんが来る話は前にしたと思います。
で、お客さんを含めてみんなで遊園地に行こうって話になってるんですが、どうも良い場所が無いですね…。
何か今日はずっと遊園地について調べるために街中をうろうろしていたような気がします。

ワシューザンという遊園地に行く予定だったのですが、どうも俺の弟が最近行ったようで…全然面白くないから止めておいた方が良い!!と断言されました…。
かと言って他に行く場所は…と探していると、みろくの里という場所を発見。
で、今日みろくの里について調べてたんですが、20代の人間が行くにはあまり向いてないそうです。

う~ん…いったいどうすれば…。
倉敷まで行けばチボリ公園とかもありますが、けっきょくまだ行き先は決まっていない状態です。
まぁ一番良いのは愛媛に何かレジャー施設でもあれば良いんですがね。
愛媛には何も…orz

よくよく考えてみると、お客さんはせっかく愛媛まで旅行に来てくれるのだから、愛媛で何かを紹介した方が良いんじゃないか?とも思う訳ですよ。
う~ん…誰か良いスポットがあれば教えてください!!!
ただ、道後温泉とかは無しと考えています。
何故ならいくら名物と言っても、風呂に入ってもしょうがない気がするんです…。

だぁぁぁぁ!!!!
今日何もしてねぇぇぇ!!!!
1日中家でゴロゴロ…する事無いっすよ…。

まぁ夕方からは友達来てゲームしたりしてますが(今現在まだ友達います)1日振り返ると何もしてないな…。
昨日の日記に書いた通り、昼間は大事な人に会う約束をしていたので出掛けましたが、その後はダラダラしてます。
あっ、ちょっとこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------
昼間はありがとうございました。
普段中々出来ないような専門的な話を出来て、とても楽しかったです。
注文されたCDは近日中に必ず用意いたします。
本当にありがとうございました!!
--------------------------------------------------------------------------------------

さて、ぷよぷよだ!!!ぷよぷよ!!!!
最近GGXX/の対戦はジョニーとしかしてねぇ!!!!
誰か対戦を…orz

つか前はぷよぷよの対戦相手が欲しいとか言ってた気がするんですが、対戦相手が出来たら出来たで今度はGGXX/ですか…。
次に対戦は何時出来るのかな?
正直楽しみでしょうがない。

ではでは、今後ろで美少年がとことんオリジナルで鍛えてるんで、そろそろ対戦の場に戻ろうと思います。

やったーーー(ノ´▽`)ノ
ついに部屋の大掃除を終わらせました!!!

いやまぁ友達に手伝ってもらってなんですが…俺1人だと今日中に終わってませんよ。
でも綺麗になった部屋って良いですよね。
後はこの状態を維持する事だけ…いつまで持つのだろうか?

そして現在この日記を書いている最中…
超久しぶりに柳瀬氏とメッセでお話ししています。
う~む…かなり仕事ヘヴィっぽいですね。
今日は泊まりとか何とか。すげぇぜブラザー!!マジ頑張ってくれ!!!
泊まりと言えばジョニー…ジョニーは月に8回くらい泊まりがあるとか。
俺には考えられませんぜよぉぉぉ( ´∧⊂

にしても、余談ですが今日は暴走族が出てますね。
こんな田舎で走っても仕方ないのに…。

そして俺はさっきまで綺麗になった部屋で優雅に……何をしてたかと言うとゲームです…orz
部屋綺麗になってもやる事は変わらないなぁ。
Sl_t君とぷよぷよ対戦する時のために、スーファミのぷよぷよを鍛えてたんですが、中々感覚の違いについていけませんね…。
一番最後に組んだ連鎖なんてグダグダ…大丈夫なのか俺!?
その連鎖はコレです!!マジ汚いww

ああ、明日はとてもとても俺が頭の上がらない人と会う約束をしています。
上手く話せるだろうか?失敗しないだろうか?などと心配しつつ、明日話す大事な内容をチェキ。
つー訳で寝ま~す♪おやすみ!!

ジョニーーーーー!!!

みなさんこんにちわ。たった今帰ってきた威太刀です。
いやいやいやいやいや、やっと友達のネット開通しましたYO!!!
今日は1日潰して色々教えたなぁ。

友達もかなりネットを気に入ってくれてたみたいで良かったです。
まぁネットと一言で言っても広いですから、きっとこれから色々とお気に入りのサイトとか見つけるんじゃないかな?と思います。
まぁ今日は
伝説のあなたにけっこうハマってたみたいですがwww

さてさて、それにしてもお友達のジョニー君、いやいや、何か今日は夕飯と夜食まで頂ました。
申し訳ないと思いつつも……

ウメーーー!!!

特に夜食に食ったすき焼き!!!!!
マジで6年ぶりくらいに食った!!!
涙が出そうなくらい美味かった( ´∧⊂

本当は夕方からジョニーの行き着けのお店に食事をしに行く事になってたんですがね。
どうやら今日のネット開通に協力したお礼に奢ってくれるとか!!!!
しかし…ジョニーのお気に入りのシェフが今日はお休みだったんですよ…。
だから今回は断念…個人的に残念な気持ちと、ホッとした気持ちが混ざった複雑な状況でしたね。
えっ?何故ホッとしたか?それは秘密ですよぉww

とりあえず現在23時前です。
今からジョニーにmixiの招待状を書いて、明日友達に食わせる約束をしたカレーを今から作らないと…その後風呂に入る事を考えると今日は寝るのは深夜の1時くらいかな…orz
さて、気合入れてやるか!!!

追伸:ジョニーへ
ネットライフは覚えると楽しいよ。
きっと色々世界が広がると思うから頑張って覚えてね!!
解らない事があれば何でも相談に乗るよ~(・∀・)