忍者ブログ
This blog is Written by 威太刀,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
俺の日記ですw 出来る限り毎日更新予定!
最新記事
(01/29)
(01/24)
(01/20)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
威太刀
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/11/14
職業:
???
趣味:
ギターとゲーム!
自己紹介:
へっぽこサウンドクリエイター!!
超貧乏超ダメ人間!!
いつまで経っても大人のサウンドを手に入れられないキッズですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/13 SLT-A65]
[12/16 Eric Mcdaniel]
[01/30 威太刀]
[01/30 Sl_t:]
[12/04 威太刀]
カウンター

最古記事
(09/13)
(09/14)
(09/14)
(09/16)
(09/17)
最新トラックバック
[PR]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしく緊急の用事で大阪に行ってました。
嗚呼…毎日日記更新してたのにな…ずっと続けていると、1日でも途絶えると悔しいです。

とりあえず本当に緊急だったんで、大阪に到着してから気が付いたんですが、財布の中身が1529円…orz
こ、これで俺にどうしろと!?
交通費全般は出てたんで問題は無かったんですが、とにかく腹ですよ腹!!

梅田に行き、用事を済ませてから、食料調達をしようと思い道頓堀へ…。
しかし、しかし、高い!!!!!
まぁ800円前後で1食食べられる訳なんですが、今の俺にはとてもとても…orz
逆に腹が減っただけでした。

で、何を思ったか天下茶屋へ向かう俺。
ふっふっふ…実はここには俺の「友達の」おばさんが住んでいるのです!!
………。

俺「あっ、どもう、お久しぶりです。」
相「あら?どしたんよ~。久しぶりやね~。まぁ上がりぃ。」

(゚∀゚).。oO(キタ!)

実はここに来る前に、事前にコンビニでカップラーメンを調達していた俺。
しかしここではカップラーメンを食うのが目的ではなかったのです。

俺「カップラーメンを作りたいんですが、お湯を貸してもらえませんか?」
相「あんた!!そんなもん食べるん!?」
俺「はい…ちょっと今金欠でして…。」
相「そんなもん食べるくらいなら、あたしが何か作っちゃる。ちょい待ちより。」
俺「えっ!でもそれは申し訳ないです!」
相「何遠慮しとんぞね。ええけん座っとり。」
俺「あっ、はい。解りました。」

無事晩御飯にありついた俺。
すまないT君。君のおばさんにたかってしまった…。

そして夜を向かえ、フェリーに乗り込む訳なんですが、困った事にまったく眠れる気配無し。
あれだけ大阪を歩き回ったのに、全然疲れてなかったのでしょうか?
けっきょく朝まで起きていました。
家に帰ってから仕事…と思ったのですが、さすがにちょっと眠いので寝ようと思ったんですよ。
時間はまだあったので、昼くらいから仕事すれば良いかなと。

で、布団に入った瞬間電話が…。
携帯のディスプレイを見ると、俺の大切な友達の名が!!

俺「もしもし。どしたの?」
友「ああ、実は非常に言いにくいんだけど、頼みがあってさ…。」
俺「ん?何?何でも言って。」
友「今日急に事務所の大掃除が決まってね…手伝ってくれない?」
俺「えっ!マジっすか…。」

運が無い…何でこんな時に…。
良い事なのか悪い事なのか、俺って大切な友達の頼みだと、よっぽどの事が無い限り断れないんですよ。
けっきょく「うん、良いよ~。」と言ってしまった…。

そして大掃除が始まり、開放されたのが昼の3時…。
とりあえず大掃除を手伝った事によって、飯にありつけたのは良しとしよう。
しかし帰ってから待っているのは仕事の山…。

そして現在にいたる訳です。
とにかく今眠いんですが、まだ終わってなかったり…。
ちくしょーーーー!!俺にどうしろと!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: